ポケモン日和

ポケモンしかしてなーい
ちわっす!
 
実は、学校サボった(笑)
朝起きた。
気がついたら11時〜(泣)
学校に行く気が失せましたぁぁぁ
だからずっとポケモンしてたぜ♭
 
ちょっとだけ俺のポケモンを紹介させていただこう。
それでは、いってみよう!!
まずは俺の一番の相棒!
ユウキと名付けた!
レベルは100
使える技は
すごく頼れるんだ
 
最初はこいつから始めたらしい。
ここまで頑張ったよなぁ…。
名前が可愛らしいのはナゼだ(笑)
(それは俺もわからない)
レベルは100
使える技は、なみのりロッククライムたきのぼり、いあいぎり。
めっちゃ頑張って育てた!
100レベは2匹だけ(笑)
最後に俺のお気に入り。
写真の通り。
ボルテッカーが使えます。
ヒントはでんきだまデスヨネ←
ピチュー、かわいいよな!!
サンドも好きだが、ピチューもかわいいよな!!
選べねぇんだけどw
まだ35レベ
 
今日は3匹だ(笑)
 
今日は寝よう。
おやすみ。