久々に更新するかぁ!!

久々の更新だ。
 
久しぶりだなぁ。
うん久しぶりだ。
暇人の癖に最近忙しかったんだ。
 
テストとかカラオケとかテストとかカラオケとかテストとかカラオケとかテストとかカラオケとか。
もう、最近カラオケとゲーセンばっかり。
そして久々に絵を描いた。
白黒だが…
見にくいが。
皆さんは狂愛〜kyoai〜という歌をご存じだろうか。
俺のお気に入りの曲でして…。
両声類にとっちゃ丁度イイ歌なんすよ〜
楽しき楽しき。
その歌のイメージ画を描いてみた。
なんつーか、ちょっと意味わからんくなったwwwwwwwwwwww
文字などの印刷はしてないず!!
 
その絵がこれだ
 
ワンツースリー!!←ザ、ベストハ◯ス風に
 
 
 
眠った心には祈りの歌声は届かない
 
目がおかしくなった方は眼科に行くことをおすすめします(^q^)
また絵描こうかなぁ。
 
今日は疲れた。
実は今日塾があってな。
 
ねる。
 
まぁたぁなぁ